◆今現在、基本的に遠隔・オンラインのみの対応となっております。(2020/11/8 更新)


〈ご予約方法について〉

CONTACTページをご一読ください。

ご予約・お問い合わせは LINE@もしくはCONTACTのメールフォームからして頂けます。

Spirits in Harmony フルセッション(遠隔)

12000円 (所要時間  約2時間)

30分〜1時間以内のカウンセリング(必要に応じてオラクルカード 使用)、30分程度のエネルギーヒーリング 、フラワーエッセンスボトル1本がセットになった、Spirits in Harmony オリジナルのセッションです。

2時間程度のセッションになりますが、お時間前後します。ご了承ください。

SkypeもしくはLINEを使ったテレビ電話でのセッションになります。

フラワーエッセンス送付の際にご住所が必要になります。


ハーモニック・レインボーライト ヒーリング(遠隔)

6000円 (所用時間 約30分)

宇宙の愛と調和のエネルギーを使った、Spirits in harmony. オリジナルのエネルギーヒーリングです。

各チャクラにエネルギーを流し、身体のエネルギーの流れを良くしていきます。愛と調和のエネルギーですので、モヤモヤしていたりザワザワした感情を手放したい方にも効果的です。

ご自宅でリラックスした状態で受けて頂けます。


フラワーエッセンス・セラピー(オンライン)

4500円

30分程度の電話カウンセリングを行い、今のあなたに必要なフラワーエッセンスボトルをお作りし、お送りします。ヒーリングハーブス社のバッチフラワーを使用します。必要に応じて高次の存在のエネルギーも注入致します。

(通話はオフィシャルLINEの通話機能を使用します)


アニマルコミュニケーション (遠隔)

1匹につき 6000円

事前に頂いた、お写真と動物さんに聞きたいことをもとにこちらでお話していきます。その後、結果をお電話でお伝えします。(通話時間: 30分程度)

通話はオフィシャルLINEを使用します。FBやSkypeでお友達の方はそちらでも対応します。